皆さん、こんちには。
今日はサービス部の米澤さんを紹介したいと思います。

初めまして、私はサービス部の米澤と申します。
平成26年2月に入社しており、現在入社4年目となります。

私の主な仕事内容は、ガスタービンの点検をしたり、お客様に整備の提案等をしています。
最初は、分からないことばかりで先輩方の足を引っ張ることばかりでしたが
先輩方からたくさんのことを丁寧に教えていただいたので、最初は難しく思いましたが、
今では自分が後輩社員を連れて作業するまで成長することができました。

そんな私の趣味は、アニメ鑑賞や料理です。
SKCは休みが多いので、よく写真のようにアニメのイベントで東京ビッグサイトや秋葉原に行ったりしています。
もちろん、コミケにも。

 

これは、お台場のダイバーシティにあるガンダム専門店にある等身大ガンダムと一緒に撮影しました。
期間限定で無料で乗れました。ラッキー。

続いてライトアップされたガンダム!! とてもいい感じです。
お気に入りの写真です。

そして、ガンダムのキャラクターのビスケットとも一緒に撮影。
僕に似ていると言われます。なので、ビスケットには愛着が(笑)

また、料理もよくするのですが 献立を決める際にアニメに出てきた料理を参考に作ったりもしています。
こんなハンバーガーも作りました!!! (写真は 高知県にあるお店で食べたものですが(笑))

食べることも大好きなので 写真を撮る前に 全部食べてしまったとのことです(笑)
今度は米澤製ハンバーガーの写真が見たいです!!!

米澤さん、貴重な情報をありがとうございました。

仕事をしていても休日が少ないから旅行にもなかなか・・・ということがSKCではありません。
News(ゴールデンウィーク休業のお知らせ)にもあるように今年度のGWは9連休です。

長期休暇ということで遠出する社員も多いかもしれませんね。
皆さんも事故・怪我のないよう有意義なGWにしましょう。

では、次回の社員紹介も楽しみにしていてくださいね。